ホーム » トピックス » 【再掲・重要】台風19号の影響による商品のお届けについて

【再掲・重要】台風19号の影響による商品のお届けについて

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
この度の台風19号の被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興を祈念しております。

この度の被害に伴い、現在ヤマト運輸では、荷物の集配・受付が停止されていた各地域でのサービスを順次再開しているとしております。
しかし、以下の地域において引き続き配送の受付を停止していると発表されております。

 

①宮城県伊具郡丸森町・角田市あて

②長野県長野市の一部地域あて

 

ヤマト運輸:台風19号の影響による荷物のお届けについて(10月15日14時00分現在)

 

また、上記以外の一部地域でも荷物の受付停止やお届け遅延が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

商品の発送状況、営業所の営業状況に関しましては、ヤマト運輸にお問い合わせいただくほか、「>>ヤマト運輸:お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」をご覧ください。

 

お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について

ヤマト運輸ホームページ

 

今後ともトレスフットボールを何卒宜しくお願い申し上げます。