ホーム » トピックス » 昇華ユニフォームに新デザインが登場!

昇華ユニフォームに新デザインが登場!

この度、トレスフットボールで1番の人気を誇る昇華ユニフォームに新デザインが登場しました!

期間限定の特別キャンペーンも実施しますので、この機会にぜひご利用ください!

カラーは20色展開!

定番カラーはもちろんのこと、2019年の流行色パステルカラーを取り入れた、多彩なカラーバリエーションとなっています。

※シミュレーター上では見え方が異なる場合がございます。

デザインの際は、こちらの色見本をご参照ください。

東郷建峰 氏とのコラボレーション

今回のデザインは、TRES FOOTBALL契約選手へのサプライプロダクト向けにデザインをしていただきました。

そのデザインを昇華ユニフォームに反映させ、KTシリーズの新作として皆様にご利用いただける事となりました。

【デザイナー紹介】

kenhotogo
東郷 建峰/Kenho Togo

1976年08月25日生まれ

鹿児島県出身

倉敷芸術科学大学卒


スポーツ関係のイラストやデザインを中心に活動しているイラストレーター。

独特のタッチと特徴を捉えたイラストはもちろん、チームの文化や歴史をユニフォームという形で体現する高いデザインセンスに定評がある。

横浜FCや鹿児島ユナイテッドFCなど、Jリーグチームのユニフォームやエンブレムデザインも手掛け、フルオーダーデザインを請け負う数少ないデザイナーの一人。

【デザインの裏話を聞いてみました!】

「繋がり」


色の違う長方形が無造作に重なり合ってできた繋がりの中にトレスのTが見えるように迷彩風でデザインしました。

トレスというメーカーを知ってもらうためのデザインでもあり、カジュアルで実用性のあるオシャレでかっこ良くもあり可愛くもあるデザインにすることが苦労した点です。

ただオシャレとかかっこいい、可愛いだけじゃなくて、その先にあるストーリーとデザインを結び付けられるものを作ることを心掛けています。

お客様それぞれのチームの積み重ねて来られた歴史や、これから繋がって出会う仲間と一緒に、このデザインのユニフォームでサッカーやフットサルを楽しんでもらえたら嬉しいです。

期間限定キャンペーン

新デザインの登場を記念して、期間限定の特別価格でご注文を承ります!

【特別価格一覧】

※税込価格 通常価格 特別価格
半袖シャツ 5,980円 4,980円
長袖シャツ 6,980円 5,980円
GK半袖シャツ 6,480円 5,480円
GK用長袖シャツ 6,980円 5,980円

※新規:5枚~/追加:1枚~

★FP用とセットの場合は、GK用も1枚からご注文可能です。

※GK用はFP用の色違いの価格です。

→デザイン違いの場合は、+500円にて作製可能です。

※GK用はパッド付きでも長袖の価格にて作製可能です。


【キャンペーン期間】

2019年4月26日~2019年5月31日

※上記期間に【KT04】にて送信していただいたご注文が対象となります。

※大型連休中に頂きましたご注文・お問い合わせは5/7以降順次ご対応予定です。

プロ品質を着用するチャンス!

KTシリーズを手掛ける東郷氏は、Jリーグチームのユニフォームデザインも請け負い、SC相模原のデザインはイタリア人が選ぶJリーグユニホーム総選挙<J3編>で1位に選出されました!

イタリア人と言えばおしゃれセンス抜群!そんなイタリア人も認めるデザイナーが手掛けたユニフォームをチームオーダーできるチャンスはなかなかありませんので、この機会に是非プロのデザインをご堪能ください!