ホーム » トピックス » シミュレーターエラー時の注文送信方法

シミュレーターエラー時の注文送信方法

シミュレーターの点検・改善は日々行っておりますが、稀にシステムエラーが生じ注文送信ができない場合があります。

ご不便をおかけしますが、注文送信ができない時は以下の方法をお試しください。

1.デザイン保存機能を使って注文送信

3Dシミュレーターには、チームメイトとデザインを共有できるデザイン保存の機能があります。

これを活用してご注文を送信する方法をご紹介します。

1.シミュレーターのデザイン画面にある「デザイン保存」を選択します。

2.必要事項を入力し、「このデザインで問い合わせる」から送信します。

~注意事項~

・メールが送信できない場合がある為、お電話番号も必ずご入力ください。

・サイズ/番号/ネームなどの詳細はメッセージ欄にご入力ください。

2.URLをコピーしてメールでご注文

1でご紹介したデザイン保存の「デザインURL」をコピーし、[ info@soccernavi.jp ]へメールでご注文下さい。

ご注文内容(サイズ・番号・ネームなど)はメール本文に記載していただくか、エクセルなどにまとめたファイルを添付してください。

3.2Dシミュレーターからご注文

3Dシミュレーターの右上にある「旧シミュレータへ」から2Dシミュレーターに移動が可能です。

デザインなどは最初から行って頂く事になりますが、こちらからも注文送信が可能です。

お問い合わせ

お困りの際はお気軽にお問い合わせください。

営業時間外の場合は、翌営業日に順次ご対応致しますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

皆様がトラブルなくご注文を完了できるよう、スタッフ一同全力でご対応致します。

お気付きの点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。