ホーム » トピックス » サプライヤー契約更新のお知らせ/浅沼優瑠選手(カマタマーレ讃岐)

サプライヤー契約更新のお知らせ/浅沼優瑠選手(カマタマーレ讃岐)

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

この度、TRES FOOTBALLの運営元である株式会社トレスは、浅沼 優瑠選手(Jリーグ カマタマーレ讃岐所属)とサプライヤー契約を更新いたしましたのでご報告いたします。

浅沼選手が次なるステージで活躍できるよう、TRES FOOTBALLではサポートに尽力して参ります。

今後とも、TRES FOOTBALLを宜しくお願い致します。

また、浅沼選手への熱い応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

浅沼優瑠選手_GKユニフォーム

選手プロフィール

浅沼 優瑠(あさぬま すぐる)/GK

1992年4月12日生まれ/北海道出身


・2008年 - 2011年 成立学園高校

・2011年 - 2015年 東洋大学

・2015年 - 2018年 Y.S.C.C.横浜

・2019年 - 2019年 SC相模原

・2020年 -     カマタマーレ讃岐


~浅沼選手のコメント~

今シーズンも引き続き、TRES FOOTBALL様と契約をさせて頂くことになりました。

自分自身が選手として成長し、活躍する事により恩返しが出来ると思っております。

TRES FOOTBALL様のウェアの品質、そしてデザイン共に良いとの評判の声がたくさんあがっていますが、それをもっと多くの人に知っていただきたい。

この思いから自分自身も頑張っていきたいと思います。

今シーズンもよろしくお願い致します。