ホーム » トピックス » チャリティーウェアのご案内【九州豪雨被災者支援】

チャリティーウェアのご案内【九州豪雨被災者支援】

平素は弊社の商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

また、この度の令和2年7月豪雨にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


この度、弊社では下記商品の売上の一部を日本赤十字社を通じて「令和2年7月豪雨災害義援金」として寄付する事とと致しました。

皆様の温かいご支援を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェア概要

九州豪雨被災者支援チャリティーシャツ_600
小美坂ビレッジSC_ユニフォームイラスト

~小美坂ビレッジSC ユニフォームシャツ~

■価格:4,500円(送料込)

■販売:弊社STORES:https://tres-ftbl.stores.jp/

■販売期間:2020年7月17日~7月31日

ぽたろさんのコメント

この度の豪雨により被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。


小美坂ビレッジSCは、私の創作に登場する架空のサッカークラブです。

twitter上でイラストや漫画を投稿していく中で、トレス様をはじめとした多くの方にお力を賜りクラブユニフォームをデザイン致しました。

そのご縁がきっかけで実際にユニフォームを作製し、さらには私が鹿児島県在住であることから、トレス様のご厚意によりチャリティーウェアとして販売して頂けることになりました。

トレス様、ユニフォームデザインにご協力頂きました皆様へ心より御礼申し上げます。


被災された方々は、今この時も大変なご苦労をされていることと存じます。一日も早く、普段の生活を取り戻せる日が来ることを願っています。

今回の活動が、少しでも復興のため、皆様のお役に立てれば幸いです。

九州豪雨被災者支援_復興への思い