ホーム » トピックス » ブランドパートナーキャンペーン開催!

あなたがトレスのブランドパートナー!

TRES FOOTBALLは、これまでチームオーダーの専門店として多くのサッカーユニフォームやフットサルユニフォームを作製してきました。

そしてこの度、今後さらにブランドとして成長していけるよう、ブランドパートナーキャンペーンを開催する事になりました!

TRES FOOTBALLを応援してくださる方がお得にウェアを着用できるキャンペーンですので、ぜひご利用ください!

ブランドパートナーキャンペーンの概要

この度のキャンペーンは、パーソナルギアを購入してくださった方が代表者としてチームオーダーのご注文をされた場合に、全体の商品代金からご購入いただいたパーソナルギアの商品代金(1セット分)をお値引きするという仕組みです。

つまり、パーソナルギアをご購入いただいた後にチームの代表者としてユニフォームをチームオーダーしていただくと、ご購入いただいたパーソナルギアは実質無料になります。

トレスウェアを気に入っていただけましたら、ぜひチームの皆様にもご紹介ください!

キャンペーンの詳細

期間:2018年9月1日~2018年10月31日


対象:パーソナルギアをご購入いただいたお客様


内容:チームオーダーの代金からパーソナルギアの代金を割引

※税別価格にて計算します。


◆注意事項◆

※新規1デザインにつき1名様分のみ割引の対象となります。

※追加注文は対象外となります。

※複数枚のパーソナルギアをご購入の場合でも、割引は1セット分のみとなります。

※セットアップでパーソナルギアをご購入の場合でも、ユニフォームのご注文がシャツのみの場合は、割引もパーソナルギアのシャツ代のみとなります。

※パーソナルギアが長袖でも、ユニフォームが半袖の場合は割引も半袖の価格分となります。