ホーム » トピックス » 水谷祐紀選手 関東フットサルリーグ1部昇格決定!

水谷祐紀選手 関東フットサルリーグ1部昇格決定!

ペスカドーラ町田アスピランチ 関東フットサルリーグ1部昇格!

TRES FOOTBALL契約選手である水谷祐紀選手が所属する、ペスカドーラ町田のセカンドチームであるペスカドーラ町田アスピランチは、先日1試合を残し関東フットサルリーグ2部の優勝を決めました。

これにより、ペスカドーラ町田アスピランチの関東フットサルリーグ1部自動昇格が決定しました。

昇格決定の瞬間、水谷選手はトップチームに帯同していたためその場にはいませんでしたが、やはり大きな喜びとともにこのニュースを聞いたようです。


【水谷選手のコメント】
あと1節を残して関東フットサルリーグ2部優勝が決まりました。
この結果来シーズン、関東フットサルリーグ1部に自動昇格することができました。
優勝の瞬間はトップチームに帯同していた為その場にはいれませんでしたが、とても嬉しかったです。
今シーズンは昨シーズン主力で戦っていた選手が昇格、移籍、退団などで抜けてしまって不安がある中でシーズンが始まりましたが、チーム一丸となりこの様な結果を出せてとても良かったと思います。
ただ、まだ1節残っていますし、Fチャレンジリーグ、全日本選手権が残っているので気を引き締めてこれからも皆さんに良い報告ができるように努力して行きたいと思います。


トップチームとアスピランチの両方で活躍を続ける水谷選手!

引き続き、皆様の熱い応援を宜しくお願い致します!

水谷祐紀選手 ペスカドーラ町田アスピランチ昇格