ホーム » トピックス » 中井健介選手 サプライヤー契約更新のお知らせ

中井健介選手 サプライヤー契約更新のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

この度、TRES FOOTBALLはペスカドーラ町田(Fリーグ)所属の中井健介選手とサプライヤー契約の更新を行いましたのでお知らせいたします。


引き続き中井選手のサポートを行うとともに、商品の開発・改良に力を注いで参ります。

今後とも、皆様の熱い応援をよろしくお願い致します。

中井健介選手コメント

中井健介です。

2017/18シーズンが終わりました。1年間、熱い応援をありがとうございました。


トレスと過ごした初めての1年は、充実したものとなりました。

完全オリジナルのマイウェアも作らせてもらいましたし、webページで使う写真の撮影も楽しくさせていただきました。


そして何より、トレスのサポートにより、リーグ戦でのプレーに本当に集中する事が出来ました。

日本代表の候補合宿にも参加する事ができました。ありがとうございました。


しかし、選手として確実に成長しましたが、目標であるリーグ優勝と日本代表選出まではできていません。


新シーズンは、更にトレーニングに励み、その目標に向かって全力で進んでいきます。

皆さん、どうか新シーズンも熱い応援をよろしくお願いします。


熱い試合、約束します。

中井健介選手 契約更新のお知らせ