ホーム » トピックス » シンプルユニフォーム新登場!

シンプルユニフォーム新登場!

シンプルユニフォームバナー

機能性はそのままに、シンプルな格安ユニフォームを実現

サッカーユニフォームやフットサルユニフォームをチームオーダーする際、「チーム名や番号はちゃんとつけたいけど、マーキングなどを含めると何だかんだ高くなってしまう…」なんて感じたことありませんか?

そんな方にピッタリのユニフォーム、ご用意しました!!

その名も…シンプルユニフォーム!!そう、名前もシンプルなんです…。

ですが、コスパはかなり優秀です。以下、簡単にご説明いたします。

生地は吸水・速乾性に優れたポリエステル素材

ユニフォーム自体はシンプルですが、だからと言って品質に妥協はしません。

素材はサッカーユニフォームやフットサルユニフォームとしての使用に十分耐えうるポリエステル繊維でできており、吸水・速乾性に優れています。

さらに縫製もスポーツウェア用の縫製を施していますので、動きの激しいサッカーやフットサルでも長くお使いいただけます。

カラーバリエーションは豊富な24色!

シンプルユニフォームは1カラーにマーキングを施しますが、ベースとなるカラーは24色!さらに昇華ユニフォームでも珍しい蛍光カラーが使えます!

そのため、チームカラーでまとめてみたり、最近鹿島アントラーズや浦和レッズが採用しているような単色の蛍光カラーで派手にしてみたりと、デザインの幅は意外と広いです。

価格はマーキング込みでなんと2,000円!

皆様が気になる価格ですが、こちらはチーム名1箇所、胸番号、背番号込みで税抜2,000円!

ファーストユニフォームとしてはもちろん、練習試合用のセカンドユニフォームウォーミングアップ用のプラクティスシャツチームの移動着などシンプルだからこそ用途は無限大!


この機会にぜひご利用ください!