ホーム » トピックス » サッカー・フットサルユニフォームにラウンドシルエットが新登場!

サッカー・フットサルユニフォームにラウンドシルエットが新登場!

昇華ユニフォームにラウンドシルエットが仲間入り!

これまでTRES FOOTBALLの昇華ユニフォームの裾はストレートなシルエットで、最近のサッカーユニフォームに多く見られる”全体的にスリムなデザイン”となっていました。
その一方、フットサルユニフォームを中心にラウンドボトムのデザインも増えてきています。
そこで今回、チームオーダーのオリジナルユニフォームの幅を広げるべく、裾をラウンドボトムにした新しいシルエットを開発しました!

昇華ユニフォーム ラウンドシルエット1
昇華ユニフォーム ラウンドシルエット2

ラウンドシルエットの特徴

前後ともに緩やかにカーブしたボトムラインが、ユニフォームのシルエットをよりスタイリッシュでおしゃれに見せてくれます。
さらに、ストレートタイプと比較して身幅がワンサイズ大きくなっているので、少し余裕を持たせた着用感を好まれる方にもおすすめです。
昇華ユニフォーム ラウンドシルエット5
昇華ユニフォーム ラウンドシルエット6

3Dシミュレーターでオリジナルユニフォームのデザインを作成しよう!

TRES FOOTBALLでは、サッカーユニフォームやフットサルユニフォームのカスタムデザインをより実物に近い環境で行って頂けるよう、今年の7月より3Dシミュレーターを導入しています。
チーム名やオリジナルエンブレムの反映が可能になり、今まで以上に実感を伴ったデザインをお楽しみいただけます。
3Dシミュレーターでオリジナルユニフォームのデザインをお楽しみいただき、ラウンドシルエットのサッカーユニフォームやフットサルユニフォームをぜひチームオーダーしてください。

※ご注文時、備考欄に「ラウンドタイプ希望」とご入力ください。


これからもTRES FOOTBALLは、サッカーウェアやフットサルウェアの品質向上に努めて参りますので、引き続きよろしくお願い致します。