ホーム » トピックス » 復興支援ビブスプロジェクト

はじめに

この度の「平成30年7月豪雨」により亡くなられた方々へ、心よりご冥福をお祈りいたします。

また、被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

復興支援のビブスを被災地へ

TRES FOOTBALLでは、売り上げの一部を充当し、被災地でボランティアスタッフや医療関係者などが着用するビブスをご提供する為の復興支援プロジェクトを開始します。

ご理解下さるお客様の思いも乗せて、責任を持ってお届けいたします。

プロジェクト概要

今回のプロジェクトは、6月より開始しているHeiQキャンペーンの一部を改訂したものとなります。

昇華ユニフォームご注文時にHeiQをご選択いただいたお客様へのキャンペーン候補として「オリジナルエンブレムの作製費無料」に加え、この度「復興支援ビブス5枚寄付」を追加しました。

復興支援への皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

キャンペーン詳細

※6月よりスタートしているHeiQキャンペーンの内容を一部改訂しています。


1.期間

2018年6月25日(月)~2018年8月31日(金)


2.対象商品

昇華ユニフォーム


3.キャンペーン適用条件

条件1:新規かつ1デザインにつきシャツが5枚以上

条件2:HeiQオプションの選択

※初回のご注文は5枚から承っております。

※GK用ユニフォームは別デザインでも1枚からご注文いただけます。


4.キャンペーン内容

※下記のいずれかをお選びください。

1.オリジナルエンブレムのデータ作成・加工費【4,000円】無料

シミュレーターに掲載されているエンブレム以外のものをマーキングする場合に必要な費用が無料となります。

※エンブレムデータにのみ適用可能です。

その他のオリジナルロゴ等には適用できませんので予めご了承ください。


2.復興支援ビブス5枚寄付

※ビブスの背面に「Supported by チーム名」としてご協力いただくチームの名前をビブスにプリントします。

(不要な場合はチーム名をプリントせずに作製・お届けします。)

※画像は例です。

ビブスの内容は支援先と相談の上、決定致します。

ご注文方法

1.シミュレーターでデザイン

シミュレーターはこちら


2.注文送信画面で必要事項を入力してご注文を確定・送信

※必ずHeiQを選択してください。

※備考欄にどちらのご選択されたキャンペーン内容を記載してください。


3.TRES FOOTBALLのスタッフよりお見積もりのご案内


4.デザインやご注文内容の確認および確定

※ご注文内容のご変更はこの段階まで可能です。


5.ご注文内容確定後、ユニフォームの作製・お届け

※ご注文内容の確定後、約3週間でのお届けとなります。


ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後に

TRES FOOTBALLはユニフォームブランドとして、寄付金の送付ではなく目に見える形で復興支援を行いたいと考えています。

支援には様々な形がありますが、1つでも多くのサッカーチーム、フットサルチームの皆様にご賛同いただけますと幸いです。

皆様のご理解ならびにご支援のほど、宜しくお願い致します。

Stores.jpのページに移動します。