ホーム » トピックス » フットサル・サッカーユニフォームにキッズサイズが仲間入り!

フットサル・サッカーユニフォームにキッズサイズが仲間入り!

キッズのサッカー・フットサルがアツい!

ジュニアサッカー・ジュニアフットサルと聞くと一般的に小学生を思い浮かべますが、最近ではサッカースクール・フットサルスクールも増え、キッズサッカーやキッズフットサルのカテゴリーも熱を帯びています。

ついにキッズサイズが仲間入り!

これまでTRES FOOTBALLのサッカーユニフォーム・フットサルユニフォームはジュニアサイズが120cmからのサイズ展開でしたが、多くのお客様のご要望にお応えして、昇華ユニフォームでついにキッズ対応の110cmからお求めいただけるようになりました。

小さなお子様でも成長してすぐに大きくなってしまいますので、一回りから二回り大きめのサッカーユニフォーム・フットサルユニフォームをお買い求めになる方は少なくありません。

ですが、大きすぎるユニフォームは足を上げた際に引っかかり、転倒やケガの原因にもなります。

そのため、こども用のユニフォームであったとしても、適切なサイズを着用させてあげる事が非常に重要なのです。

TRES FOOTBALLでは、キッズサッカーやジュニアサッカー世代にサッカーやフットサルの楽しさを存分に味わうことが大切と考え、体に合ったサイズでのユニフォーム着用が可能となるよう110cmからのサイズ展開を実現しました。

ジュニアにキッズサイズ110cmが登場

廃盤がないので成長したら同じデザインでサイズアップが可能!

TRES FOOTBALLのサッカーユニフォームやフットサルユニフォームは、こうした幅広いサイズ展開に加え、ユニフォームのデザインを保管しますので廃盤の心配がありません。

サッカーやフットサルの技術と共に成長していく体に合わせて、大きなサイズが必要な場合は追加注文が可能ですので、ぜひお子様の身長に合ったユニフォームサイズをお選びください。

キッズサイズも含めたサッカーユニフォーム・フットサルユニフォームの詳細はこちらをご参照ください。

また、サンプルの貸し出しやユニフォームに関するご質問など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。