ホーム » トピックス » 水谷祐紀選手 サプライヤー契約満了のお知らせ

水谷祐紀選手 サプライヤー契約満了のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。


この度、ペスカドーラ町田およびペスカドーラ町田アスピランチの退団に伴い、水谷祐紀選手とのサプライヤー契約が満了となりましたのでお知らせいたします。


膝の怪我に悩まされてきた水谷選手ですが、今後は再びフットサルの舞台に戻る事を目標に治療を行っていきます。

TRES FOOTBALLでは、これまでと異なる形で水谷選手をサポートできるよう引き続き協議を進めていく予定です。


一方、水谷選手を中心に開催してきましたフットボールクリニックについても一旦募集を停止させていただきます。

再開の見通しが立ちましたら、改めて皆様にお知らせいたします。


また皆様の前でプレーするために、大きな決断を下した水谷選手を引き続き応援していただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

水谷選手コメント

この度、ペスカドーラ町田の退団に伴いトレスジャパン様との契約も満了となりました。

選手活動をしていた中で初めて契約を結んでいただき、選手として責任感を感じることができ、自分自身の成長に繋がったと感じています。

主にクリニックを実施していて、色々な方々やチームに関わりとても貴重でかけがえのない経験をさせていただきました!

契約満了となりますがこれからもトレス様とは色々な形で関わりを持っていければ良いなと思います!

短い間でしたがお世話になりました。

水谷祐紀選手20180314

〇オフィスまでご挨拶に来て下さった水谷選手〇

再びフットサルの舞台で、最後尾からチームを鼓舞する水谷選手の雄姿を見られる日が今から楽しみです!

今後も皆様の温かい応援をよろしくお願い致します!