ホーム » トピックス » 2017/06/19 スイス生まれのハイテク素材 “HeiQ” !

2017/06/19 スイス生まれのハイテク素材 “HeiQ” !

HeiQ and TRES FOOTBALL

TRES FOOTBALLは、今月から新たにスイス生まれのハイテク素材である「HeiQ」を採用する事と致しました。
このHeiQには「HeiQ Pure」という抗菌・抑臭効果を発揮する技術と「HeiQ Smart Temp」という体温調節をサポートしてくれる2つの高機能が搭載されています。
HeiQ Pureは、ナノレベルの銀を生地に直接塗布する事により、着用している状態で抗菌・抑臭効果が発揮されるよう設計されています。
また、HeiQ Smart Tempが温度によって放湿性をコントロールするので、暑い時は体温の上昇を抑え、寒い時は必要以上の放熱を防いでくれます。
世界的な大ブランドも数多く採用しているこの技術で、フットサル・サッカーユニフォームの品質をさらに引き上げることに成功しました。
ぜひ多くのお客様にご利用いただき、これまで以上に快適なチームユニフォームとしてご着用いただければ幸いです。

詳しくは昇華ユニフォームのページをご覧ください。

トピックス一覧に戻る

トップに戻る