ホーム » トピックス » 銀座deフットサル チャンピオンズリーグ2017-2018

銀座deフットサル チャンピオンズリーグ2017-2018

今回で13回目の大型大会

毎年白熱した戦いが繰り広げられる"GINZA de FUTSAL CHAMPIONS LEAGUE"は、今回で13回目を迎えます。

このチャンピオンズリーグは、銀座deフットサル各施設にて行われる予選を突破したチームのみで決勝ラウンドを行い、決勝ラウンドからはゲストチームも参加するという豪華な大会です。

昨年は元プロサッカー選手の中西哲生さんがプレゼンターとして登場するなど、大型大会ならではの雰囲気となっています。

2016champions_sumida

昨年度の優勝チーム【フウガドールすみだバッファローズ】

出典:銀座deフットサル様ウェブページ

newspaper_sumida

大会の新聞記事抜粋【東京中日スポーツ 2017年4月1日記事】

出典:銀座deフットサル様ウェブページ

TRES FOOTBALLがウェアサプライヤーとして協賛

毎年新たな歴史を紡ぎ続けるこのチャンピオンズリーグですが、TRES FOOTBALLは昨年度よりウェアサプライヤーとして決勝ラウンドに進出したチームに贈られるオリジナルウェアの作製を行っています。

さらに昨年度は「TRES賞」としてフルオーダーユニフォームを無料で作製できる副賞もご用意して大会のお手伝いをさせていただきました。

TRES賞Lakespeare

TRES賞を獲得した【Lakespeare】の皆さん

TRES_Lakespeare_uniform

デザインイメージと実際のユニフォーム

今大会から新会場での決勝ラウンド

昨年度まで勝どきインドアスタジアムにて開催されていた決勝ラウンドは、今年度から場所を移し蒲田スタジアムでの開催となります。

屋根付きの施設の為、天候に左右されずにフットサルに集中できるのは、プレーヤーにとってはありがたい環境ですよね。

決勝ラウンドを制し、新たな会場でのチャンピオンズリーグ王者となるのはどのチームなのか、今から楽しみです。

お申し込みは専用ページから

大会への参加は、各施設での予選ラウンドにエントリーしていただく事で可能となります。

ご希望の方は、こちらから銀座deフットサル様の専用ページにてお申し込みをお願い致します。

大会に合わせてチームユニフォームを揃えよう

大会への参加が決まったら、ぜひTRES FOOTBALLでチームユニフォームを揃えましょう!

相手を圧倒する素敵なフットサルユニフォームの作製をお手伝いいたします!

下記のリンクより3Dシミュレーターでデザインしてください!