ホーム » トピックス » デザイナーズ・モデル 新登場!

デザイナーズモデル___

プロのデザイナーが手掛ける世界で唯一のユニフォーム

TRES FOOTBALLでは、この度「デザイナーズ・モデル」として、プロのデザイナーが手掛けるユニフォームを数量限定で販売する事となりました。

世界でただ一つの特別なサッカーユニフォーム・フットサルユニフォームをチームで揃えて、プロ選手の気分を味わう事ができる夢の企画です。

ボーダー(フロント)
サッシュ(フロント)
ストライプ(フロント)

最新の技術とデザイナーの融合

デザインを担当したのは、Jリーグのユニフォームデザインやエンブレムデザインを手掛けるプロのイラストレーター。

今回はコンセプト作りからデザインの完成まで時間をかけて取り組んでいただきました。


さらに、デザイナーズ・モデルには業界初の縫製技術を採用し、人気モデルの昇華ユニフォームで着心地の良さを向上させました。

デザインは21通り

今回のデザイナーズ・モデルは3つのデザインにそれぞれ7つのカラー展開、合計21通りのデザインが用意されています。

一方、ご注文が確定した段階でそのデザインは販売終了となりますので、お気に入りのデザインがある場合はお早めのお申し込みをお願い致します!


サッカーユニフォーム・フットサルユニフォームのカスタムオーダーにデザイナーズ・モデルが登場する事は業界でもかなり珍しいので、この機会にぜひご検討ください!


価格やカラーバリエーションなど、詳細は下のリンクよりご確認いただけます。

皆様からのご注文、お待ちしております!