ホーム » トピックス » サプライヤー契約締結のお知らせ/大畑拓也選手(SC相模原)

サプライヤー契約締結のお知らせ/大畑拓也選手(SC相模原)

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

この度、TRES FOOTBALLを運営する株式会社トレスは、大畑拓也選手(Jリーグ SC相模原所属)とサプライヤー契約を締結いたしましたのでご報告いたします。

大畑選手の活躍をバックアップできるよう、TRES FOOTBALLではサッカーのゴールキーパーウェアの商品開発にも力を入れて参ります。

今後とも、TRES FOOTBALLを宜しくお願い致します。

また、大畑選手への熱い応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

大畑拓也選手1_
大畑拓也選手2_

選手プロフィール

大畑 拓也(おおはた たくや)/GK

1990年5月28日生まれ/三重県出身


・2006年 - 2008年 ジュビロ磐田ユース

・2009年 - 2010年 ジュビロ磐田

・2011年 - 2014年 順天堂大学

・2015年 - 2016年 アスルクラロ沼津

・2017年 -     SC相模原


~大畑選手のコメント~

SC相模原の大畑拓也です。

ウェアのサポートをして頂けることに感謝いたします。

TRES FOOTBALLのサポートを受けて、自分のパフォーマンスが少しでも良くなるように、そしてTRES FOOTBALLに少しでも還元できるように日々過ごしていきます。

選手として、人として、TRES FOOTBALLと一緒に成長していきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。